So-net無料ブログ作成
検索選択

PROXES T1R by TOYO TIRES [FORD FOCUS]

前回タイヤ交換から約10か月(約2万km)経過しました。 (62000km)
あと1万kmくらいは走れそうなのですが・・・

ちなみに、初アジアンタイヤ(SONER SX-2)の印象は・・・
コストパフォーマンス最高!! でした。
DRY、WET共にグリップ性能は私の日常に対して全く問題無し。
気になる点といえば、1万km超えた頃からのロードノイズかな!?

ここ最近の急激な季節の変化・冷え込みで
万が一の降雪や、寒冷地へのお出掛けに備え
” 初スタッドレス装着か!? でも必要ない? ”
などと考えている時に、在庫品格安タイヤに巡り合ってしまいました!!

pxt1r_logo.png
pxt1r_main_img.png
タイヤ(205/50r17)36,000円 + 交換8,000円

これにて、スタッドレス計画は断念された為に
非常用チェーンを購入するか検討中・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。