So-net無料ブログ作成
検索選択

Titleist VOKEY-RAW [GOLF]

仕事帰りに、立寄ったゴルフショップで発見しました[exclamation×2]
RIMG0166s.jpg
程度上々の・・・ VOKEY-RAW[ぴかぴか(新しい)]
RIMG0164s.jpgRIMG0165s.jpg
ロフト56°(バウンス12°) Dynamic-Gold
数球、試打してみて即買いでした。

ちなみに・・・
いま現在愛用しているWEDGEも、VOKEY-RAWです。
RIMG0167s.jpgRIMG0168s.jpg
左から  250・08  256・14  260・12  の3本です。
ちなみに、これは師匠からの頂き物です。
20年以上前に購入されたクラブですが、これからも大切に使い続けますよ!!


5年ぶりの本コースへ [GOLF]

ほんとに久々~ 5年ぶりに本コースへ[位置情報]

今回は、事前に少々真面目に練習しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG0122s.jpgRIMG0123s.jpg
その甲斐あってか、IN46-OUT45の91でした[わーい(嬉しい顔)]
池ポチャ[ふらふら]が無ければ・・・

しかし、天候にも恵まれ、楽しい1日でした[いい気分(温泉)]
次回は真面目に80台狙います[exclamation]


超~久々のゴルフ [GOLF]

行ってきましたよぉ~約6年ぶりとなるゴルフ・ラウンド!でしたが・・・
場所は山中湖の富士ゴルフコース。
以前に2回ほどラウンドしたことがあるのですが、フェアウェイ・ベント芝のお気に入りコースです!
少々お高いのですが・・・今回は商社からの接待ゴルフ!

6年ぶりなので練習しなければ!と考えてはいたのですが、結果、練習したのは当日朝にコース脇の練習レンジで30球だけ・・・
どうにかなる!と考えスタートしましたが、やはり6年のブランクは大きかった~
1st・2ndまでは前に飛べば良し!・・・しかし100Y以内の距離感が全くありません~
ついでにバンカー、パターもメロメロ~
よって結果は・・・書きたくありません!(3桁です・・・)

まあ、それなりに楽しかったので○です!
しかし、お迎え5時には参りました~(完全に寝不足でした

これに懲りて、時々練習場へ行き、感を取り戻す努力でもしてみようかな!?
  カムバック!80台!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。